しばらく体調不良でした(※今はだいぶ落ち着きました)

久しぶりのブログ更新になってしまいました。申し訳ありません・・・。

7月27日にブログを更新した直後から、急激な体調の変化に襲われてしまい、前エントリの続きを8割書きあげておきながら、残りの二割に手をつけられない・・・・というほど、自分で自分が制御できないほど心身ともに病んでいる日々を過ごしておりました・・・。

でも、とても良い事もあり、悲観する事ばかりの毎日でもありませんでした。山あり、谷ありな毎日。

その間、調子の良い時にTwitterやFacebookで友人の近況を読んだり、ちょっとしたコメントを書く、ツイートする、という事はできたのですが、どっしりとブログに向かって長文を書くというハードルが、なかなか超えられませんでした。

その間、RSSフィードから削除せず待っていてくださる皆様には本当に申し訳なく、感謝の気持ちを持たずにはいられません・・・いろんな事がどんどんはぐれメタル並みのレア度に(><)申し訳ありません(><)

おかげさまで、11月頃から徐々に体調が落ち着いてきて、調子の良い日は都心に買い物に出たりもできるようになりました。とはいえ、外出→疲労→翌日は寝て過ごしwの繰り返しではありますがw

いろんな恐怖心から更新できなくなってしまったブログも、毎日「そうは言ってもそろそろ書かなきゃ・・・でも、なんて書いたら・・・」と思いつつ、やっと今日少しだけ更新する事ができました。

この二年間、体調を崩すたびにお世話になったのは同じ症状や境遇にある人達のブログ。それらを私は寝床のiPadから読むばかりで、まったく書いてきませんでした。

今後は、自分がお世話になった人達と同じように、次に検索してやってくる人のために記録をつけておかなければ、と思っています。

詳細は、順を追って書きます。

私がなかなか口を開かない事により、断片的な情報でご心配をおかけしてしまった知人の皆さんにも、この場を借りてお詫び申し上げます。おかげさまで、だいぶ調子良く生活できるようになりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

毎度毎度、心配とお騒がせとひねくれ思考で本当にご迷惑をおかけしてばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。もうちょっとポジティブに生きたい...!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2012年12月19日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真の学校「はじめてのフォトレッスン」の受講内容レポート。」です。

次のブログ記事は「横浜のbillsは行列も控えめ&横浜限定ベリーベリーパンケーキがあるのでオススメ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい