Flickrの写真を整理しています

IMG_3835
(↑ 法隆寺で「聖徳太子の楽しい木造建築」の動画を再生する巡礼w)
 

先日、久しぶりに旅行へ行ったら思いのほかたくさん写真を撮ったので、たまった写真をflickrに整理しながらアップしていたのですが、

どうやら2~3年分の写真が非公開設定で埋まっている模様です・・・。

というわけで、ちょろちょろ整理していきたいと思います。
まだカテゴリ設定などがメチャクチャなので、その辺はしばらく気にしないでください。

あと、flickrに上がってる写真で、「これブログでちゃんと解説してw」ってのがもしあったら言ってください。とりあえず書けそうなものから書きます。(あくまでも書けそうならw
 
奈良で撮った写真はコチラのセットからどうぞー。(約150枚)
 
一応ちょっとだけ貼っておきますw春日大社の藤がちょうど見ごろできれいでした。
ものすごく久しぶりに一眼レフを持って出歩いたので、下手に磨きがかかっているのはお許しをww(特に露出が飛んだり暗かったりでひっどいですw大反省w)

IMG_3644 IMG_3688
(↑ その辺を普通にウロウロしている鹿たん)(↑ このまえ旅猿で見た新薬師寺)
(↓ 左右とも春日大社)
IMG_3746 IMG_3733

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2011年5月14日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キルフェボンのタルトをいろいろ食べました」です。

次のブログ記事は「アジャイルメディア・タイアップ・レビューの参加に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい