ボークス新宿店の閉店セールが激安だった!

IMG_0101
(↑今日買った5品。テキトーな写真でごめんなさいw)

 
新宿三丁目にあるボークス新宿ショールームが今月いっぱいという事で閉店セールをやっています
 

近くを通るたびに掘り出し物を探して覗いているのですが、この際だからと他店の在庫を一緒に売りつくしているのか来るたびに商品が微妙に違っているような・・・?(笑)

そんなテラカオスな店内は本日全品4割引+大特価商品が結構出ていましたよー。

そして女の子がドール系の売り場に群がる中、ロボット系をメインに購入(笑)

【 今日買ったもの 】

リボルテックヤマグチ No.38 劇場版 スーパーバルキリーVF-1A(一条輝機) ¥1995→¥980

リボルテックは980円均一。バルキリーはこれとYF-21ガルド機しかありませんでした。本当はフォッカー機のほうが好きなんですが、スカルワンが半額で買えただけでも満足です。

GUNDAM FIX FIGURATION LIMITED FA-78 フルアーマーガンダム ブルーVer. ¥4725→¥1500

ガンダムFIXは1500円均一の太っ腹!青のフルアーマーはプラモ狂四郎版です。カッコイイ!

フリーダムスター ドアラ 座り  ¥3150→¥1800

同シリーズの立ちポーズもセットで置かれていましたが、既にAmazonで値下がりしている&自立できないので体育座りのほうだけにしました。

造形村 GKサーフェイサー 白・クリア ¥1029→¥200

ガレージキット専用サーフェイサーですが白・黒・クリアが8割引でした!肌色は4割引。ヤスリや筆なんかも全部割引対象になっていました。
リボルテックは980円均一(=半額)とお買い得だったのですが、基本的にサブキャラ中心です。他店のストックを同時にかき集めて処分しているのか、量はかなりあった気がします。山の中にパトレイバーのイングラムがあったので買おうか迷いましたが結局買わず。やっぱり買えば良かったかなー?

リボルテックの山はサブキャラ中心でしたが、主要キャラを既に持っていて仲間を買い足しならよさそうですねー。もしくは後でメインを買うかどうか。

それからfigmaは「朝倉涼子」「高良みゆき」「シャナ」の3種類しかありませんでした。削って改造用にしようか迷いましたが結局買わず。

明日・明後日は全品半額になるらしいので、おそらく超激混み&いいのはもう無いかもしれませんが、他店の在庫が流れてきてるっぽい空気なので掘り出し物を探しに行ってみてはいかかでしょうか?
 

 
ちなみに今日は通りすがりに寄ったので、会社泊したあとのノーメイク+メガネ+ボサボサ頭+ユニクロという超キモヲタオーラ全開だったかもしれない・・・万が一見かけちゃったかもしれない人は忘れてください(笑)

セールに興奮してそんな事まで気が回っていませんでした・・・。
 
 
ボークスウェブサイト | 株式会社ボークス ( VOLKS INC. )
http://www.volks.co.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2009年6月24日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッドの下に隠しておいたエロ本を母親に発見される心境的な」です。

次のブログ記事は「【蟹】デスマスク被害者の会に参加してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい