ユルカン2回目は「テキトースタジオ」の巻。

yurukan2

★ ブログ写真テキトー撮影術 of HINALOG:テキトースタジオで背景解決

さてさて、前回のズーム使い分けの巻に引き続き、今回はものすごいテキトーな感じでミニスタジオのようなものを作ってみました。

ちなみにあの模造紙はダイソーで買った8枚100円のモノですが、繰り返し使うなら東急ハンズなどでケント紙のでかいやつを1枚買ってきたほうが案外シワにならなかったりします。

・・・という事をいま思い出しました。というわけで皆さん良かったら読んでくださいー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年12月 3日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LUPICIA(ルピシア)福袋予約にひと苦労。」です。

次のブログ記事は「【宝塚 ブスの25ヶ条】 心からブスですいませんw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい