LUPICIA(ルピシア)福袋予約にひと苦労。

lupicia

★ 2009 ルピシアの福袋

本来、正月の初売りで売られるはずの福袋予約がもう始まっていますよ皆さん!しかも2009福袋なのに年末に受け取れるという激しいフライングサービス付きらしい(笑)

そんな福袋情報をあひるちゃんから聞いてサイトを見に行くも、注文が殺到しすぎなのかサイトがビジーでつながらず・・・一度はあきらめて撤退したものの、夜におそるおそる再訪問してみると昼間と違ってあっさりつながりました。

ただし、ほしかったティーバッグ入りの商品が軒並み売り切れ!残念。


ティーバッグはティーポットに放り込むだけ&捨てる時も葉っぱが散らからなくて楽なんですよね・・・でもコストがかかっている分だけ通常商品よりも量が少なくて高い!

そしてティーバッグ派はマイノリティかと思っていたのに、ティーバッグから売り切れているという事は、他の人も意外と楽なほうが良いんだなぁ・・・という事に驚きました。


まあ、葉っぱだけのほうが量がたくさん入っているので「量的にはお得なほうの商品が買えるのだから悲しむことはない!」と考え直して5千円の「竹 バラエティー 」を注文してみました。


噂によると3千円のセットでもかなりたくさん入っているらしいのですが、年末に届けてくれればお正月にみんなで分けっこもできるし、グレードが高いセットのほうが微妙に内容も良いらしいので多少大きいやつでもいいか、という感じで竹にした感じです。1万円の松は玉露などが入っているらしいのですが、初めてなのでちょっと注文する勇気が出ませんでしたw


ちなみに合計金額3千円~6千円の送料が300円、合計6000円以上購入で送料無料でした。

既に何種類かの商品が売り切れになっていますが、自宅でお茶を淹れるのが好きな方、福袋は好きだけどお正月の初売りは混み過ぎでウンザリなんて方、この機会におひとつ注文してみてはいかがでしょ。


世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア
http://www.lupicia.com/index.html

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年12月 2日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月になってしまった。やばい。」です。

次のブログ記事は「ユルカン2回目は「テキトースタジオ」の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい