「ユルカン PC Life」にコラム連載中であります。

yurukan

告知が遅れてしまいましたが、「ユルカン PC Life」という新しくできたサイトの「ブロガーコンテンツ」のコーナーに参加していますー。

ちなみにユルカンは「ユルいカンバセーション」の略らしく、全体的にユルさがコンセプトのサイトのようです。運営のサポートはインテル。

実はのんびり構えていたら急に締切が変更になりまして、もんのすごい大急ぎでこしらえたのでかなり焦りましたがそれもユルさが売りの「ユルカン」なのでなんとか許していただけましたわ。いやー、よかったよかった。 (;'Д`)

てなわけで「ブログ写真テキトー撮影術」というものすごい適当加減の文章を書いていますので参考になるかどうかわかりませんが普段私がテキトーにブログ用画像を撮る際のコツを書いていますのでよろしければご覧ください。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年11月 7日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットとガジェットの融合「MIRAI」はセミッターが楽しかった。」です。

次のブログ記事は「放射能泉(=ラドン温泉=ラジウム温泉)に入ってみたが寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい