Calvin Klein "Secret Obsession" Launch Party

IMG_0399

ちょっと前にセクシー過ぎて放送禁止になったCMとして話題になったカルバンクラインの香水「Secret Obsession」。先日この商品の日本お披露目パーティーに誘っていただいたので遊びに行ってきました。

今回はブロガーイベントじゃなくてガチのパーティーだったらしく、業界人や芸能人・モデルちゃんなどがゴロゴロと・・・ちょ・・・秋葉系の自分、いちおうドレス的なものを着ていったけど・・・
なんかすごいアウェー感(涙)一人で入場して知り合い見つけるまで超涙目(涙)

・・・あ、でも今更よくよく考えたら自分も元モデルじゃまいかwでもそんな事は微塵も思い出せないくらいの圧倒感。


なんかもう、セレブ系ブランドのイベント半端ない・・・!(;´Д`)


って感じで「今まで参加したイベントの中で一番楽しかった」と語るブロガー多数。

 
↓ 詳しくは以下のリンク参照。


Calvin Klein「Secret Obsession」ローンチパーティ! - matsu-you's eye!!
Calvin Kleinのフレグランス「Secret Obsession」日本ローンチパーティに迷い込んだワタクシ。 - crema design

Calvin Klein新作フレグランス「Secret Obsession」ローンチパーティ! - yumiking Diary
Secret Obsession - Calvin Klein のイベント・レポ - Digital DJ
丁半博打の「丁」「半」ってどういう意味? at カルバン・クライン「SECRET OBSESSION」 - 小鳥ピヨピヨ

 

ズラリと並んだシャンパングラスに次から次へと注がれていくシャンパンたち(私が見たときはモエシャンだった)、疑似ホストクラブに隣の部屋ではチョコレートの滝、はたまた別室では姐さんがサイコロを振って丁半博打に興じるカオス空間・・・
 
 
金持ちの遊びって半端ないですね・・・(;´Д`)=3

 
  
そしてこのイベントで何が一番凄かったかと言うと、
 
 
一切、商品について営業をかけられる事がなかったということ。
 
 

こんなにお金をかけているイベントで営業ゼロって、ものすごい事ですよ。 
最近、担当者の鼻息が荒いブロガーイベントにいくつか参加したのでこの違いは圧倒的でした。


受付以外で何か干渉される事は何もなく、ただこの非日常的な空間でひたすら遊んで遊んでチョコレートに群がってシャンパン飲んで・・・


ホント、楽しかった思い出しか残っていないんですよね・・・。


さすが一流のブランドは懐が広いというか、余裕ブチかましまくりで逆に「特に何かアプローチとかは・・・ないんだ?!」と、こちらが驚いてしまいました。


で。 

このイベントがあまりにも楽しすぎて・・・


その後何度かイベントに行きましたが某所であまりの営業攻撃にウンザリしてしまって、それらのレポートを「書かなければ・・・」と思えば思うほど書く気が失せてしまって停滞してしまった、というのは・・・・ものすごく正直な話です。

それだけこのイベントは際立っていたということです・・・やっぱセレブはスゴイ。スッゴイ。


Calvin Klein - Secret Obsession

http://www.secretobsessioncalvinklein.com/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年11月17日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイジの村通過でショボンヌ」です。

次のブログ記事は「オートパラダイス御殿場でカートに挑戦してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい