ギーク女は結婚してはいけない?!

★ 結婚してはいけない10のオンナ -livedoorニュース

ソースがゲンダイという時点で既にネタですが、「エコバカ女」「デートDV女」のあたりまで楽しく読んでいたところ、そこには「ギーク女」の文字がw

> 【ギーク女】
>  ギークとは、ネットやPCオタクのこと。
>  いまや、ブログやプロフ(プロフィルサイト)の流行で、女のギークも増殖中。
> 日がな一日、ネット三昧の妻。家の中がどんよりする。

ブログとプロフ程度でギークなの?!という疑問が起きると同時に、じゃあ自分って何なんだろう・・・という微妙な気持ちがわいてきますwやっぱり「オタク」と名の付く種族はダメなんですかねw

でもギーク女はギーク同士で結婚すれば、独身なら別々に買うであろう最新ガジェットを1台買ってシェアしたり、色違いでペア買いしたり・・・価値観さえ合えばメリットがたくさんなので結婚相手としては最高だと思うのですが・・・どうなんでしょwww

ヤンキーはヤンキー同士、ギークはギーク同士結婚すればいいじゃんw

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/309

雲の上でのジュゲミング - ギークなガールねぇ…。 (2008年7月 2日 21:32)

僕としては、理想。 というか、なんていうかヲタクな自分を理解してくれる人であることは、パートナーの第一条件 わかちあうっていうか、a?... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年5月19日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有松絞りの振袖@竹田嘉兵衛商店(笹加)」です。

次のブログ記事は「ユニクロで大量の女子動画公開中@UNIQLO TRY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい