世界コスプレサミット2008の代表が既に7組・・・

毎年恒例、世界一のコスプレイヤーを決めるイベント「世界コスプレサミット」ですが、今年の開催概要はどうなっているのか気になったのでアクセスしてみると、決勝の日時は未定のようですが既に7カ国の代表が決まっている事を知りました。

★ 代表プロフィール - wcs2008

すでに代表が決まったのは「ドイツ、デンマーク 、スペイン、イタリア、メキシコ、タイ、アメリカ」の7カ国でよく見ると以前モメたとの噂で2006・2007は外されていたアメリカ代表の選考が復活したようですw(たしかに今度は何故アメリカがいないのかとまたモメそうな気がせんでもないw)

一応、日本での決勝は8月という事なので日本代表の予選は7月あたりでしょうか?
6月1日には韓国代表の選考会があるみたいなので、まだまだ増えそうです。

ちなみに去年のグランプリ&外務大臣賞はフランス代表ですよう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年4月15日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PremiereはわかってきたけどAfter Effects がサッパリ」です。

次のブログ記事は「【感謝】livedoor ReaderでRSS登録700users」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい