ボツになったと思ったカットが使われているとびびる

★ トーキョードリフト、冒頭を聞き逃すな!

冒頭ってなんだろうと思っていたら・・・。

drift3

★ 東京の冬、雪とラーメン


私のボツカットかw
うわー、なんかものすごい恥ずかしいんですけど!!(><)

すいません!すいません!!!!(何か謝りたくなる)


後半のラーメン「五行」は行ったことないんですが、映像で見たらすんごいおいしそうだったので・・・ついついサムネイル用の画像(上のやつ)はつけ麺の部分で止めて保存(笑)

でもあの真っ黒だったのは何だったんだろう・・・。

ああ、今度近くに行ったら寄ってみようっと。西麻布かー。

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメント(2)

以前、通りすがりとか言いながらカラダスキャンのブログで "GYM" に突っ込んだ者です。(謎)

ボツカットに漏れなく(?)萌えました。
ので、記念にコメントさせてくださいな。

おおお!!"GYM"のかた!!
GIMじゃなくてGYMのかた!!!

それはそれはお久しぶりです!!
その節は適切なご指摘ありがとうございました(笑)

まさかその頃の事を知っている方から2008年にコメントをいただくとは驚きです、というか嬉しいです。いやはや!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年3月 2日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod touchとPlaceEngine、hiroとMODIPHI。」です。

次のブログ記事は「ナイキのエントリ再掲載。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい