iPod touchとPlaceEngine、hiroとMODIPHI。

ああ、ウカウカしていたらトーキョードリフトが3回も更新されていた!!
全部は紹介しきれないのでとりあえずハイテク系のやつを2つご紹介!!


言葉の意味はよくわからんがとにかくスゴいんだと思います。


drift1

★ オレとiPod touchとPlaceEngine

PlaceEngineって何だ?!とりあえず会社訪問してきた動画。
なんかムービー中にアハ体験の人がいたような気がするのは気のせいかっ。


drift2

★ オレとhiroとMODIPHI

えーと、たぶんデキるオトコはMODIPHIってことかなあ。

そういや小川浩さんとは一度とある交流会で・・・私と小川さんご一行が早く着いてしまい互いに軽く挨拶するもギクシャクしたままそれっきりで申し訳ないといった感じの思い出が(笑)

たぶん覚えてないと思いますがあのときは正体不明な感じで名乗りもせずスイマセン!

・・・と、ここに書いておこうっと・・・(気休め)

というわけで、直接見るかたはコチラカラ。

↓ オレとiPod touchとPlaceEngine

↓ オレとhiroとMODIPHI

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメント(2)

小川です。

お顔は覚えてました(^^)。
ご紹介ありがとうございます。

あわわ!わざわざコメントありがとうございます!!
次回お会いする機会がありましたら改めてご挨拶させていただきますね!(><)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年3月 1日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告の書類を今日こそ書くメモ」です。

次のブログ記事は「ボツになったと思ったカットが使われているとびびる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい