DON'T WANNA / db Clifford

たまたま耳に入てきったdb CliffordのDON'T WANNAという曲が何となく気に入ったので検索してみると、そこには公式アカウントによるyoutube動画が。(もちろん曲の!)


■ dbClifford - Don't Wanna


不思議に思ってdb Clifford公式サイトを見てみると、watch&listenというコーナーが!!
公式サイトにさっきのyoutube動画が貼ってあるではありませんか。

というわけで堂々とHINALOGにもPV動画をペタリ。興味のあるかたはドゾ!
いやあ、それにしても公認って・・・時代も変わったね。

 
あ、ブログによると今月上旬コンサートで来日してたのかっ・・・うー、情報遅すぎだ。
もっと早く知っていればよかった。。。

最近こーゆーのアンテナ低いなぁ。
実家にいる間はテレビやめてZIP聞かなきゃ。


昔はTOP100までかじりついていたのに今のランキングさっぱりわかんねー!!!!


DB Clifford
http://www.dbclifford.com/

Myspace.com - dbClifford
http://www.myspace.com/dbclifford

dbクリフォード | Information (日本語オフィシャル)
http://www.bmgjapan.com/dbclifford/


■ dbClifford - Simple Things

ついでに貼っとくぞっ。

| コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメント(1)

こういうタイプの声が好きなら、
JAMES BLUNT、CRAIG DAVIDあたりがおすすめです、
「今のランキング」のなかでは。
コンピ物だと『Beautiful Songs ~ココロ デ キク ウタ~』とか?
ちょい前のだけど、女性に人気ありますよね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年10月16日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジ袋が有料になって変わったコト。/Blog Action Day」です。

次のブログ記事は「ショップチャンネルで味噌煮込みうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい