ソニーのディーラーコンベンションに行ってきました。

ソニーの販売店・報道関係向けの展示会、「Sony Dealer Convention」にブロガー枠でお誘いいただきましたので参加してきました。(ありがとうございます!)

まずはトーキョードリフトに動画がありますのでご覧ください~。

tokyodrift

 
それから、ブラビアの記事でGIZMODEにも写っていたのでよろしければご覧あれ(笑)
相当でかいです。70インチ。私は両手を広げても届きません・・・。

何もかもデカい「BRAVIA KDL-70X7000」(Sony Dealer Convention2007)
http://www.gizmodo.jp/2007/09/bravia_kdl70x7000sony_dealer_c.html

400万円のテレビはリモコンもでっかいのです。w
なんか無線のリモコンらしい?確かにボタンがいっぱいあったような・・・。
 

トーキョードリフトの動画をすぐに見たいかたはこちらからもドゾ!

tokyodrift #06 (YouTube)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年9月13日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親知らずが横向きに埋まっていた・・・(激痛)」です。

次のブログ記事は「iBookを発掘した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい