8月31日

大人になっても8月31日って何か節目な気がして、妙に気にしてしまいます。。。
「夏休みが終わるから、明日から心機一転!」という気分に・・・って全然関係ないのにね!

お盆以降、どうもブログを書く気が起こらなくて、下書きのエントリばかり蓄積しているのですが、こういう筆の重さもやっぱり「夏休みボケ」かな・・・?

明日からまた頑張ります。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年8月31日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【告知】緊急復活!!大日本ビール党党大会!!」です。

次のブログ記事は「生まれた年のワインを飲みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい