そういえばwiiゲット

そういえば先週、念願のwiiをゲットしました!

wiiゲット

というわけで、リモコン単品が売り切れていたので「はじめてのWii」のパックと、王道の「Wii Sports」を買って見ました。(ゼルダはゲームキューブ版があるので・・・)

で、リモコンを取り出したついでに「はじめてのwii」をプレイしてみたのですが・・・
どうも普段ノロノロ生きている人間には難しいっぽいです・・・
なんか、ゲームの速度に反射神経がついてきません。(汗)

間違い探しみたいなゲーム??は得意なのですが、俊敏なアクションを要求されるゲームは極端にできなくなってしまうわけで・・・シャボン玉はどんどん落ちるわ、魚つれんわ、牛おそいわ・・・。(プレイした人にしかわからない話でスイマセン)

楽しいのですが、うまくプレイできないとストレスたまりますねコレ!!!(><)

ディスクをかえて「Wii Sports」でやったボーリングはかなり楽しかったです。
日曜日の暇な昼間とかにやると楽しそうですw


とりあえず現在ウチでは2月22日発売の「ファイアーエムブレム 暁の女神」待ち、あと春に発売予定のドラクエソード、いつになるのか解らないどうぶつの森・・・が期待リストかなっ。


そういえばニンテンドーDSのワンセグチューナーの件はどうなっちゃったの?!?!

去年の秋頃出るだろうと思っていてずっと待っているのに!
出したら売れるのは間違いなさそうだし、慎重にやってるのかな?・・・にしても遅いっ!!!


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.0
4 Wiiの世界を体感できる
5 家族でハマリました♪
5 ミニゲーム集としては悪くない


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年2月12日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nike+iPodで「東京マラソン2007」コースウォークに参加してきました。」です。

次のブログ記事は「1km=徒歩10分&走れば5分。・・・じゃあ1時間で何キロ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい