そのまんま東といえばPCエンジンの番組だよね!

そのまんま東といえば、個人的には10年ちょい前にテレビ東京系でやってた“そのまんま東のバーチャル情報局”と、それをマイナーチェンジした“バーチャルZ”(笑)
(クイズに正解するとそのまんま東人形につける髪の毛が支給されるのはバーチャルZだっけ?)


でも番組自体は“大竹まことのただいまPCランド”のほうが数千倍面白かった気がする。(笑)

あと「聖PCハイスクール」はどうしようもなくつまらなかったけど超若い宍戸留美が出てたよね!
 
 
 
だから何ってわけでもないのですが知事当選記念ということで。いやぁビックリした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年1月21日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標30km、達成しました!!(=全員目標達成!)」です。

次のブログ記事は「今度の目標は50km・・・それからメンバー集合予定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい