今度の目標は50km・・・それからメンバー集合予定!

先日、私が目標達成した事で全員クリアしたドリカム++の月間30km目標ですが・・・

今度の目標は50kmになったそうです。


うーん、遠い道のりだな・・・大丈夫かな??
 
 

と思いつつ、前回のエントリで30km目標を達成した時のグラフを見てみると、男性陣は全員月間30km目標の段階で40kmを超えているという事に気付きました。
男性陣に関してはやる気になれば50km達成できそうなう感じがしますね!

ミカさんは、チーム内で唯一のもともと走っている人だし・・・大丈夫な気が。

問題は、30kmを達成するのにちょうど一ヶ月かかっている私ですね!!(汗)
あああ頑張ります。

全員の数値が目で見えるのはやる気にもなり、プレッシャーにもなり。。。いやはや。

ちなみにカイ氏伝のエントリによると、今度は通勤の計測を除外するそうで!チャレンジ精神に燃えておられます。それに引っ張られてか、ネタフルでも「できるだけ通勤タイム以外を計測」宣言!
今まで割と休日にまとめて計測していた自分としては頼もしい限りであります。

それから先ほどのネタフルエントリにも書かれているのですが、現在メンバー全員で集合する予定を話し合い中です!
ドリカム++は基本的にネットワーク経由の“デジタル部活”な感じですが、やっぱりたまには集まって“リアル部活”もやったほうがいいですよね!

今からとても楽しみです。

あ、でもついていけるでしょうか。。。

-----------
NIKE+ CHALLENGES - ドリカム++
http://nikeplus.nike.jp/archives/cat_35.php
 
NIKE+
http://www.nike.com/nikeplus/?locale=ja_jp

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/120

月走30kmをクリアした「ドリカム++」の次なる目標は、距離を延ばして「1ヵ月で1人50kmをクリアする」になったようです。それぞれのブログで、ファースト... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年1月22日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そのまんま東といえばPCエンジンの番組だよね!」です。

次のブログ記事は「Nike+iPodで「東京マラソン2007」コースウォークに参加してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい