嗚呼、今日も負けてしまった。。。

どうも。朝、東京メトロの売店で中スポを買うなかしまです。

今日はどうしようもなく負けました。2連敗です。
ダメ押しつきじゃーーーしょーーがないーーー。
 


でもヒルマン監督のメガネがりりしすぎて憎めない。。。
 
 

 
 
あれもサービスのうちでしょうか?(;´д`)=3

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年10月24日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明治キシリッシュの新ボトルが文房具っぽい!w」です。

次のブログ記事は「女子たるもの、餃子の摂取量(?)には注意すべし・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい