名古屋駅前 ナナちゃん人形の写真集

★ 名鉄百貨店 [ セブン館 ] - ナナちゃんコレクション
http://www.nanaseven.com/nana/index.html


これはアツい!!!!!

名古屋駅の待ち合わせスポットでおなじみの「ななちゃん人形」の写真がズラリ。
早い話がイベントで着替えのアーカイブです(笑)


(↑昔撮ったトミーななちゃん 2004.04)

あ、私の撮影した「トミーフェブラリーななちゃん」がないのはライセンスの問題?w

でもスパイダーマンは見れますよ。これは必見。


※ ちなみに普段のナナちゃんはマッパです。何も着ていない白い巨大マネキンです。


ナナちゃんの場所(地図)はこちら。
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%8C%BA%E5%90%8D%E9%A7%85%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%94&ie=UTF8&om=1

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月29日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンテンドーDSブラウザ対応はてな」です。

次のブログ記事は「アイデンティティの喪失。女優は孤独な操り人形・・・なのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい