笑点の座布団は一枚5万円

今朝、夜の続きでそのままズームインを見ていたら桂歌丸さんのインタビュー映像が。
早起きのお年寄りをターゲットにしているのか早朝らしい映像にちょっと癒されました。w

会話中、歌丸さんとアナウンサーの女の子がそれぞれ座っている笑点オリジナル座布団の話に。

歌丸さんによると、外はちりめん&中は本物の綿による特注品で、かなりの高級品なんだとか。
女の子が「一万円くらいですか?」と答えると、「・・・その5倍」。ひえええ。

さすが日テレの看板番組の一つですもんね。
出演者も超大御所、そんな安物の座布団は持ってこないかぁ~・・・とちょっとため息が出ました。w

シンプルで質が良く、幅広い世代に愛される、思えば座布団だけでなく番組そのものがそうですね。

私もシンプルで質の良いものを提供できるように心がけなければ、と思った徹夜明けの朝でした。w


(まずは早寝早起き、規則正しい生活から改めなければっ!)

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(2)

1977?N8月28日 ?i会者・?O?g?L介 大喜利メンバー ?j歌丸、?O?V亭小?~?V、林家こん平、林家木?v蔵、?O?V亭?y太?Y、?O笑亭夢?V助(1979?N9月2日まで?o演) 座?z?c・松崎真(1971?N7月18日?1984?N9月30日)

↑うわわ、かなりの勢いで文字化けしてますよ・・・!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月19日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKにようこそは音楽で印象がグッと上がっている気がする」です。

次のブログ記事は「漢(おとこ)は“みみっちい”SEOなど要らない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい