イタリア勝ったー

イタリア優勝だー予選から長いワールドカップがやっと一区切り・・・。

そういえば2年以上前に渋谷のオフサイド取引で予選見ましたね。懐かしい。

ひろゆき氏が「あのぅ。。。これって大切な試合なんですか?」
私「ワールドカップの予選ですよ」
ひろゆき氏「・・・・・・・えっ?(ポワワーン*)」

生まれて初めて「男子の萌えキャラ」に出会ったと思った瞬間です。w

あの時は決勝がフランス×イタリアになるだなんてちっとも思っていなかったな。


このワールドカップで一番印象に残ったチームは予選落ちしたけどコートジボワールかな。
あの最後の一秒まで諦めずシュートを打ち続ける姿には勇気をもらったなぁ・・・。

あとアルゼンチンの連続ゴールがかっこよかった!

ああ、これで祭も終わってしまうのですね・・・。
スタープレイヤーが何人も引退してしまうし・・・さみしいなぁ。

でもこれからは夜更かししないで済むかな。w

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月10日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヴァ肯定派による「ハルヒ支持派=キモオタ」バッシングがすごい。」です。

次のブログ記事は「ブログでも2chでもないのは、「はてな」ではないのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい