DION会員専用の懸賞に当たってたー。

先日、モバイル用のダイヤルアップの番号を調べようと思いDIONの会員ページにログインしたところ、何やら会員向けの懸賞コンテンツ応募フォームを発見。

DION月月倶楽部

プロバイダをDIONに変えてかれこれ2年くらい経ちますが、プロバイダのサイトなんて全然見に行かないので知りませんでした・・・。

で、2年契約していると抽選券が5枚なので、とりあえずお取り寄せスイーツに5回分全部投入。
(契約期間で毎月の抽選券枚数が増えるみたいです。)

りんごデザートポムポムに応募!

1ヵ月後・・・DIONの景品担当から電話がかかってきて、「当たったので発送日の確認を」との事。

すっかり忘れてました。確かにログインしたら私の当選番号はいってましたw


まさに棚からぼたもち、DIONからスイーツです。w


DION会員のかた、とりあえず応募してみてはいかがでしょうか??
会員専用コンテンツですので懸賞商法みたいに勧誘されるわけでもありませんでしたので。
今月は千疋屋ゼリーとうなぎが人気みたいです。

他のブロガーさんにも当選している方がいらっしゃるようですし、
KDDIなのでまず無いとは思いますが万が一裏があった場合はモチロン追って報告しますw
そういえば個人情報流出の件はどうなったんでしょうか?ヤフーみたいなお詫びはナシの方向?
流出に関してはどのみち通販・ビデオレンタル・同窓会名簿なんかで既に漏れまくりですよね・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月17日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンダイのプラモデル工場へ社会見学に・・・」です。

次のブログ記事は「NHKにようこそは音楽で印象がグッと上がっている気がする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい