年末年始はアナログ生活

実は昨年末から正月明けにかけてネットがつながりにくくなっておりました。
というか、ほとんどつながりませんでした。一時間に1~2回くらい??

おかげで年末年始はほとんどネットせずテレビと新聞と雑誌書籍で暮らしておりました。
まぁ、ポジティブに考えれば・・・かえってのんびりできたかな。

お正月明け、DIONのサポートに電話してあーだこーだと話してNTTとの回線を調整してもらったりとイロイロやったものの、結局DIONからレンタルしているモデムを新しいものに交換してもらったところ、すんなり治りました。なーんだ、だったらさっさと交換してもらえば良かった!!!

まー3年くらい電源入れっぱなしだし、そろそろ普通に壊れてもおかしくないかっ。

モデム交換しても治らなかったら光回線にしようかと思ってカタログをもらってきましたが、再び先送りになりました。そのうち変わりそうな気はしますが。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年1月11日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★ 2007 ★ あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「目標30km、達成しました!!(=全員目標達成!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい