あっ、やっちゃった。

最近暑くなってきたので夏物整理中。

WillSelection.JPG   PrivateLabel.JPG

左:つい最近、某月刊誌の撮影でも着ていた服(ウィルセレクション)

右:1回しか着ないで眠っていた服(プライベートレーベル)


どっちも全くおんなじマルイで買った服だよー!!(><)

同じ店でばっかり買ってるとつい似たような服を買っちゃうんですよね・・・。
今回に限らず定期的に同じような服を発掘している気が・・・。
全部ブランドが違う黒いポロシャツ4枚出てきたし。

「まただ・・・」とつぶやいてしまうあたり、本当に頭が悪いとおもう・・・我ながら。

同じマンガ2回買っちゃったりね。(よりによってモテモテ王国とか)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年7月11日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民投稿型のニュース=つボイノリオ、だ。(笑)」です。

次のブログ記事は「本来、アイドルに「言論の自由」などない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい