誕生日にスタパブログからリンクされる

なんかアクセス増えてるなーと思ってリンク元を見ると「http://bb.watch.impress.co.jp/...」 の文字が。前に載せてもらったデスクトップ百景のアーカイブにしてはどうも数が多いと思ったら、

★ スタパブログ:HINALOG 2.0にドキッ

す・・・スタパ齋藤さんのブログじゃありませんか!!!!!!!
思わず会社のデスクでピルクルを吹き出しそうになりましたわ。

それに気づくのとほぼ同時にSkypeやらmixiやらで「スタパブログに出てる!」というメッセージがいっぱい来て、周囲のスタパ読者率の高さにちょっと笑ったり。みんなチェック早すぎです。

いやあ、今年の誕生日は、最近勉強しているAfterEffectsのプラグイン(特にパーティクル系)がいいかなぁ・・・と思っていたんですが、まさか"ネ申からのありがたいお言葉"がいただけるとは(笑)ありがとうございます!!!

>なんか、ビミョーに、指向が似た人? とか思って

まさかそんな無意識の領域までインスパイアされていたとは自分も驚きです(笑)
でも10年あるとさすがにそういう細かいところまで影響が出てきてしまうのかもしれませんねー。

私の周囲にスタパさん好きな人が多いのも、みんな好みが似てるせいなのかも!

こうなったら私もいつかポリゴンの似顔絵付きで連載がもてるようになるまで影響を受け続けたいと思います。 ・・・いや、永遠に無理っぽい気が。


母上様、東京で夢を叶えるのは大変です・・・(てるてる坊主に話しかけながら頬杖的なかんじ)
 
 
(追記 9/2)

なんか恐れ多くてTBできないでいたんですが、「youトラックバックしちゃいなよ」的な後押しを信じてTBしちゃうぞ。ほああ!
 

一休さん~母上さまシリーズ~第1巻
ビクターエンタテインメント (2005-02-25)
売り上げランキング: 50792
おすすめ度の平均: 2.5
1 内容はそれなりですが。
4 5才の息子に見せたくて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt01/mt-tb.cgi/329

コメントする