« コスROMのオンリーイベントがあるらしい! | メイン | レジ袋が有料になって変わったコト。/Blog Action Day »

トーキョードリフトのコンセプト

capture_1005

★ まつゆうが語るトーキョードリフトの真実 - トーキョードリフト

今週は、日経MJにトーキョードリフトが取材された様子を逆に撮影!(笑)

そこでトーキョードリフトの謎やらコンセプトやらが明らかに・・・?!
 

ま、その、メンバーの私も最初は「東京ドリフト」なのか「トウキョウドリフト」なのかもよくわかっていなかったユル具合。。。みんな何も考えてません(笑)
あえて言うならこの動画でまつゆうちゃんが言ってる「楽しかったことを出していく」っていう点は大切にしていきたいですね。確かに。

基本的にはみんな好きなように集まって好きなように動画を作っているだけです。たぶん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Hina Aizaki. Make your own badge here.