ポッドキャスティング占い

ポッドキャスティング占い - ココログ

最近ブログ界隈で当たると話題のポッドキャスティング占いをやってみました。
結果は「塾の先生」タイプでしたー。

> あなたは、学生時代よく勉強をして専門知識を得たエキスパート。
> 言い方を変えると単なるオタクです

・・・あっΣ( ̄ロ ̄;)
どうせ占いでしょ?とか思ってたのになんか苦笑い・・・。

ポッドキャスティング自体は何度か知り合いの番組にお邪魔してきましたが楽しいですねー。
ただ自分でやるとなると音系の専門知識があまりない上に根気が続くかどうか心配なのでなかなか一歩が踏み出せない・・・。

仕事だとなおさらプロが全部セッティングしてくれちゃうもんだから「なんか難しそうだな・・・」としか思わないし。
みんな喋って録って編集して、器用かつ毎週マメだなぁと関心。

ポッドキャスティングが超簡単にできる初心者キットとかって売ってないもんでしょうか?w
録音機材と編集ソフトとフリー音源とかがセットになってて1万円で買えるくらいの・・・(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/362

コメント(2)



ポッドキャスティング占い

Excerpt: 今はやりの『ポッドキャスティング』。実はよく解らん…orz。iPodと関係があるものだとばっかり思ってました。(実は私のMacはiPodに対応してないらし...

Weblog: ぶろぐ*流行逆噴社

Tracked: 2006年03月13日 08:00


PowerBookを買いましょう。

ガレージバンドついてきますw。


Posted by: いしたにまさき at 2006年03月08日 17:33


な・・・なるほど!(笑)

インテルMacも出たし最近買い時ですかねぇ。
ってゼンゼン予算の1万を大幅にオーバーしているわけですが。(笑)

今のノートが調子悪くなったら考えよう。

Posted by: なかしま at 2006年03月09日 02:19

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年3月 8日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・CanCam話、エビちゃん系と名古屋系。」です。

次のブログ記事は「Skypeでグループ通話!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。