映画・テレビ・アイドルの最近のブログ記事

ヒルトン姉妹のパリスのほうがモデルの仕事をしているのは別にずっと前から有名な話ですが、アメリカのハンバーガーショップのCMを見て驚愕です

詳細はこちら http://www.spicyparis.com 

えええーーーお嬢様がこんなCMやっていいんですか・・・!!

だってあのヒルトンのお嬢さんですよ?(汗)
うぬーこれもプロ根性というやつなんですかね・・・。(遠い目)

とりあえずこのCMが放送できるアメリカもオープンな国だなあと思いきや、どうやら規制にひっかかってWebだけになっちゃったんですね・・・・とりあえずスレンダーボディを心ゆくまで鑑賞しつつ更なるトレーニング(ダイエット)を誓う自分でありました。
いや、仮に痩せてもあのCMのマネは無理だけど・・・

しかしながら、こう・・・「スペースコブラ」でおなじみの寺沢武一先生が描くようなダイナマイトセクシー女性には非常に憧れます(笑)
あのドミニクみたいなさぁ。 (一生縁がなさそう・・・)


話は戻ってそのハンバーガショップ「Carl's Jr.」ですが・・・
ダイエット中のワタクシには魅惑的すぎるこのボリューム感は何ですか。
しかも6ドル。しかもパンをレタスに変えただけの「ローカーボ」版もある。
確かにローカーボだけど何かそれ以外のカロリーがとんでもなさそうな気が。(笑)
さすがUS。US☆クオリティ。(笑)

Spicy Paris
http://www.spicyparis.com/paris.html
Carl's Jr. (ON TV のところで他のCMも見られます)
http://www.carlsjr.com/

「レオン」を観て以来ずっと大好きな(というか最も好きな)ナタリ・ーポートマンが
ジュリア・ロバーツ主演映画「クローサー」に出演中。

何ですかこの可愛さは!

ラックススーパーリッチのCMでも「可愛すぎる!!(><)」と思っていたのですが、
今回も尋常じゃない可愛さですね・・・・メーター振り切りました!!!!!
(超残念ながら新シリーズになってモデルが代わってしまいました・・・涙)

あんなに可愛いのに勉強もできて(高校でオールA→ハーバード卒!撮影も夏休み限定だったらしいです。)尊敬せずにはいられません。本当・・・。
最近の坊主頭にはとても驚きましたが、噂のウォシャウスキー兄弟の次回作も楽しみです。(→V for Vendetta

ぶっちゃけメインの2人を押しのけてサブの2人がアカデミー賞にノミネートされてるのと、周りの評判を聞くに、やっぱりナタリーポートマンの役は超イイらしい・・・。

うああああ、どうしよう、超観にいきたい・・・R-15らしいですけど・・・24だし!

でも一人で映画館って行ったことない、
というか映画館そのものが苦手で映画はホームシアターでまったり派なので
いつもはジブリ作品でさえもDVDが出るまで待つ人ですが今回は待てそうにない(><)

うおーどうしよう・・・いつ行けばいいんだろう?
あ、えーと女性優待日とかあるんでしたっけ??

とか考えているうちに世界中のナタリーファンサイトを心行くまで訪問しまくってしまいました・・・。

ウヒョー!壁紙もあるよー!(興奮)

・・・やっぱり秋葉系の人間は「萌え」がないと生きていけないようです。

テレビを見ていたら中古車情報誌「goo」のCMで江口寿史センセイ
上戸彩ちゃんを描いているではないですか。

江口センセイと言えばストップ!ひばりくんや
デニーズのイラストでおなじみですね。

んで、おぉっ!!と思ったのも束の間。


一瞬チラリとうつるブルーのあやつりクマ人形。


 ・ ・ ・ プ ・ ・ ・  プ ッ く ん ! ? ! ?


ちなみにプッくんとは、ぴあ関東版(週刊誌)で連載されている江口センセイの漫画「キャラ者」に出てくるキャラです。(主人公は田舎から上京してきた女子大生タミ。)


という事は上戸彩=タミ??


でもヲタ役が「お、上戸彩。」って言うセリフがあるから上戸彩は上戸彩ですか。


それにしてもマイナーなキャラクター入れましたね。(笑)
ぴあ関東版で連載されていますが、東海版・関西版では載っておらず・・・
3年くらい前、当然名古屋に住んでた私は関東人の家で単行本を読んで知り、
その後はちょくちょく公式サイトで見たり、品揃えの良い本屋さんで関東版を見たりしていましたが、やはり布教するにも環境が厳しく・・・(汗)

プロトのCMで、他社の雑誌に連載しているのに競合とか大丈夫なのかな?
とか余計な心配してしまいましたが、江口センセイのイラストがCMで見られて感激であります。

公式サイトのラーメン道場やぶりは3年前のあれ(名古屋出張)から更新されていないのですが
続きはいつなんでしょうか。(笑)


chara02.jpg

江口寿史:キャラ者

ハッチポッチステーションって終了していたんですね(涙)

いつの間に!?

そのかわり新しい番組、「クインテット」が始まっていました。
人形がハッチポッチと同じ作者さんですね。

あ、ちなみに「ハッチポッチステーション」はビートルズやクイーン、ディープパープルなどの
かなり渋い洋楽メロディに乗せてグッチ祐三さんが楽しく童謡を歌うという
実に斬新で大人から子供まで楽しめるNHK教育テレビの子供向け音楽番組でした。

高校生の頃からよく見てました。
大好きでした。

今回のクインテットはクラッシック音楽がメインのようで、
人形がオーケストラのようにそれぞれ楽器を演奏します。
(HPによると人形は音大生・音大卒業生が動かしてリアルな動きを出しているらしいです)

一人だけ人間のピアニスト(宮川彬良さん)が混じっていますが、彼だけは絶対に喋りません。
すべてピアノの音で返答します。

うーん、なかなか渋い。


だけどグッチさんの時みたいなバラエティ感覚はだいぶなくなったかもです。
いかにも「NHK教育らしい」番組になったと思います。

ああ、ハッチポッチのCD(江戸川サリバンショー)買おうかしら・・・。

我が家ではグイーンの犬のおまわりさん(ボヘミアン・ラプソディ)が人気ですが
個人的にはハイウェイ・スターのアルプス一万尺も好きです。

クインテット
http://www.nhk.or.jp/kids/quintetto/index.htmlクインテット・キャラクター紹介
http://www.nhk.or.jp/kids/program/character/kuintetto.html

○白川裕二郎さん ×白川裕次郎さん
白川裕二郎さんファンの方!!

「裕次郎さん」ではなく「裕二郎」さんですよーー!!


・・・って、検索ワードがやけに多くて気付きました。


一箇所変換ミスってたので・・・
きっとまたこのエントリが検索にひっかかってくれるだろうと信じて
みんなのメモがわり?検索誘導用にエントリ。


今週の金曜日は「牡丹と薔薇 総集編スペシャル」放送ですよ!
今から楽しみです。フフフ。


白川裕二郎オフィシャルサイト
http://www.wfoxx.com/shirakawa/

ダブルフォックス
http://www.wfoxx.com

昨夜のスポーツマンNo.1決定戦でワッキーますます大人気!

今朝、車を運転しながらCBCラジオで「つボイノリオの聞けば聞くほど」を聞いていたら、昨夜のワッキーの話題で盛り上がっていました。

ちなみにCBCは、TBS系の名古屋のテレビ局で、
日本初の民放局という歴史あるテレビ局です。
ビートルズを日本に呼んだのもCBC。(トリビア)
 
 
そんな名古屋のCBCで、ワッキーはとても人気者なのです。
 
 
深夜の人気ローカル番組「ノブナガ」の中でワッキーが持っているレギュラー企画
 
「地名しりとり。」

これが大人気なのです。
ルールはざっとこんな感じです。
 
 
・ 名古屋の「や」からはじまって、しりとりをする。「市」「町」「村」などは取る。
・ しりとりで挙がった地名に行き、そこであった人と次のしりとりをする。
・ その人が行った事がある場所しか言ってはいけない。
・ 移動は公共交通機関のみ。
・ 番組の主要放送エリア「愛知県」「岐阜県」「三重県」のすべてに行ったらゴール。
 
 
この企画、最初は2,3日で終わるつもりで始めたらしいんですが
現在、3年たってもまだ終わっていません。

ちなみに、初日に「愛知」「岐阜」に3人ぐらいでいけたのですが
その後、静岡→東京→四国・・・と、ここから果てしない旅が始まってしまったのでした・・・。

そして先日、とりあえず3年間の記録がついに本にまとめられたらしく

「 ワッキーの地名しりとり (1) 」

が発売されました。
最近名古屋の書店ではワッキーのサイン会がそこここで行われています。
無論どこの書店も入ってイキナリ平積み。


そして昨夜の放送でワッキーがしりとりの移動中に腕立てをしていた理由が
やっとわかった名古屋の視聴者達でした・・・。


ワッキー!!はやくゴールしてくれよぅー!!

--------------------------
ちなみに、つボイノリオの聞けば聞くほども10周年で記念本発売。
初版が瞬く間に売りきれてしまったという驚きの売れ行き。

やっぱり名古屋の人はつボイ氏が好きなんだナァ(笑)

ちなみにつボイ氏をカンタンに説明すると「名古屋はええよ!やっとかめ」とか「金太の大冒険」とか歌ってる“あの”伝説の人です。
一見、下ネタだらけのロクデモナイ話ばかりしてると思いきや結構まじめな話も多いし、一体あの引き出しの多さは何なのだろうと関心してしまう不思議な人物です。

ちなみに大きな古時計を東北弁で歌った事で話題になった伊藤秀志氏はつボイ氏の弟子。

一つ前の記事(MUHブログ)と秋葉な連中つながりで!

この前「二宮優ちゃんの写真集」を見ましたよ!!たまたま関係者さんが持ってて

いやーーー!!実にセクシーですね!!というか過激すぎるーーー!!(>o<)

なんか局部が隠れてるだけでビックリでした・・・。
キラキラニプレスとかカナリビビリました。
素晴らしいグラビアアイドル根性です・・・私には到底マネができません・・・フルフル(怯)

それにしてもあれだけ大胆に見せられる体をお持ちで非常にうらやましい。
どういう管理をすればあんなスレンダーFカップボデーが維持できるのかしら・・・。

なんか秋葉シリーズで一番育ったのは二宮優ちゃんかな??って気がします。
ヤッパリ事務所の営業がシッカリしてるんですかね~。
先日も都内にいた時にたまたま見ていた番組でレギュラー出演してたのでビックリしました。

そういえば、新作のDVDなんかも出るらしいです。
今までに出たDVDなんかは予告ムービー(?)がネットで見れたりするんですがこれまた・・・でも一度あの写真集を見てしまうと、予告以外の部分は一体どんな事になっているのやら・・・と思ってしまいます(ドキドキ)

あ、写真集はぶんか社オンラインで未収録画像がちょこっと見れたりします。

二宮優ちゃんの写真集 ↓


二宮優写真集
『Sunday』

二宮優写真集
『MISSING』

二宮優ちゃんのDVD ↓

二宮優DVD 『erotique - 恋愛妄想 -』

二宮優DVD 『Anniversary 』(予約受付中らしい)
二宮優DVD 『頭狂23区外 ~ユルセヌ~』
(これだけamazonで買えない・・・↓)
二宮優DVD 「Se-女! 二宮優」 6

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち映画・テレビ・アイドルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは愛知万博 / 愛・地球博です。

次のカテゴリは東京です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。