【どうぶつの森】 カブ価が急高騰。

ついにウチの村にも春が来ました!!!!(笑)

2500カブ買ってあったので100万ベルゲットやったー!!
ずっと貯金の粗品の箱ティッシュがほしかったので合計100万ベルまで貯金して、残りはローン返済にあてました。もうすぐ1階が3部屋になるはず。いやー、カブって凄いですね。(笑)

きっと今日はDSLite発売記念のご祝儀が出たんだと解釈。w

(早速実家のママンから「早く買い換えてお下がり希望☆」のメールが・・・何!?)

みたいもんラジオで「うちのカブ価上がらない」って話をしていましたが(高くて135ベル位)3ヶ月目にしてやっとキましたよ。諦めずにせっせと毎日聞き続けてよかった!

ってゆーか3月になったのでチョウチョとかミツバチとか新種のムシが採れる様になったので春がきたなーって感じです。でもあのフクロウはまだムシ嫌いです。まだまだですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/359

コメント(1)


ひなちゃん、こんにちは。ここでは「初めまして」かな。

DSライト、欲しいですよねぇ。僕は、もっぱら例の頭のトレーニング専用ですが…

したがって、書いてあることのほとんどがわかりません(爆)「ぶつ森」というヤツでしょうか…

最近は「ファッキン」とか「オール」とか難しい言葉ばかりで辛いです。


Posted by: hiroおじさん at 2006年03月03日 13:37


あのふくろうはかわいすぎます。

なにしても許す。


Posted by: いしたにまさき at 2006年03月04日 04:32


>ひろさん

そうです、ぶつ森です!!
楽しいので是非!というかやり過ぎでも確定申告の書類が手付かずです・・・。
川島教授のは、人数数えのやつでエントツから人が出るともう解りません。

>いしたにさん

最近気付いたのですがフクロウだから夜行性だったんですね。
昼にウトウトしているのに夜はシャッキリ起きてて・・・自分、鈍いかも・・。

Posted by: なかしま at 2006年03月07日 23:41

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年3月 2日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Six Apart ユーザーギャザリングvol.2」です。

次のブログ記事は「笑っているだけがモデルの顔ではないのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。