Six Apart ユーザーギャザリングvol.2

池袋の自由学園明日舘で開催されたSix Apart ユーザーギャザリングに行ってまいりました。

7時~9時の開催時間で会場に着いたのが8時ごろだったので、すでに会場のドリンク&フードエリアのほうで何やら盛り上がっていたのですが出遅れてよくわからず。

ロゴ入りケーキ

と思ったらSix Apartのロゴ入りケーキが切り分けられているところでした。

とりあえずおなじみの面々に挨拶して軽くシャンパンを口にしたところですぐに壇上でクジ引き開始。
近くにいたジェット氏と一緒に座って喋っていたらジェット氏が目玉商品?を見事に当てて大笑い。ちなみに私はペコちゃんのアソートが当たりました。(ありがとうございます!)

今回のイベントではSix ApartのBen・Mena夫妻が!本物が!来てくださってみんなウハウハでした!
ってゆーか来日しているって知らなかったのでメチャ驚きました・・・Σ( ̄□ ̄)マジデ!?

帰り際に3人で一緒に写真を撮ってもらったのでかなり幸せです。
行ってよかったー!!

2次会はなんか20人くらいで居酒屋へ。

どの席に座っても濃いメンツばかりだったのですが、たまたまモダシン総帥とネタフル兄さんのいる卓にいたので何かすごいコラボを見たような気がします。
てゆーかネタフルのお兄さんを見ていると、やっぱりW-ZERO3が欲しくナルヨ。
だってまだDDIポケット時代の京ぽん使ってるんだもん・・・ショボリンコ。

その他にも男子に雑炊作ってもらったりとか、みらのさんと一緒に29manカメラで撮ってもらったりとか、とても楽しい事だらけでした。

あーMTユーザで良かった~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/358

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年3月 1日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンテンドーDS「えいご漬け」買いました。」です。

次のブログ記事は「【どうぶつの森】 カブ価が急高騰。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。