バーゲン散財!!

1月と7月って、どうもダメです・・・何処へ行ってもセールをやっている季節ってのはね!!

徐々に平常心を保てなくなる自分ダメ子さん。。。

年明けのセール初日(1月3日)に名古屋のデパート密集地に行ったはいいのですが人が多すぎて何も買わずにヨロヨロと家に戻ってきたのですが・・・1~2週間もすると人手も治まるし、倉庫に残ってた在庫がチョコチョコ再入荷されるし、再値下げされて3割引が5割引になっていたりするわけで・・・。

年明けにあのヒトゴミで「もう洋服なんてドウデモイイヤ・・・」と一時は考え直したものの、この頃やたらと洋服がほしくてたまらない病にかかってしまい、特にこの2週間あたりワッサワッサとお買い物に勤しんでおりました・・・。

年内はホントにお金を使わないようにコソコソ生活していたのですが、あの倹約家はどこへ行ったのでしょうか・・・今日という日のために節約していたと思い始める自分ダメ子さん。。。

心の中の黒いほうのなかしまさんの囁きに打ち勝つことの出来ない自分は、今現在もゲットした服にあう靴を捜索中なのであります。でも実家の母からフォーマルにも使える黒コート一枚買っておきなさいと言われているし・・・あああどうしましょう。収入と支出のバランスをよく考え無理のない購買プランを・・・既に超えている気も。

とりあえず今月は「よく買い、よく働く」精神で頑張って働きたいと思います。来月あたりまで。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/354

コメント(1)


>今現在もゲットした服にあう靴を捜索中なのであります。

わかります、わかります。女子買物無限地獄。

服→靴とくるとカバンも欲しくなってきちゃいませんか?(笑)


Posted by: あひる at 2006年01月23日 16:29


こちらではお初です

eric-lifeの記事をうちのBLOGで書こうとしたら

ここが検索に引っかかってきたの(笑)

なんか一緒のお店に行ってるんだ~とありがちなことなのに感動してしまいますた。


Posted by: くみこ at 2006年02月07日 05:05

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年1月22日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回東京ブロガーカンファレンス」です。

次のブログ記事は「東京ギフトショーに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。