第3回東京ブロガーカンファレンス

遅くなりましたがお招きいただきましてありがとうございました。

いやぁ素晴らしい会場(セレブ宅!)もさることながら集まったブロガーさんの面々も凄すぎて到着してから20分ほど小刻みな震えが止まらなかったのは本当の話です。「人と会うこと」でこれほど緊張してしまったのは久しぶりかもしれません(><)
なのでお話していただいた方ともなかなかうまく話せずすいません(><)

あと会場にレア物のピアノがあって少しだけ弾かせてもらったのですが(というか最初は弾くつもりはなかったのですがすごくいいピアノだったので記念に少しだけ・・・)すごく良い音のするステキなピアノでした!これまた激緊張してしまい演奏の質はズタボロでしたが・・・あわわわお恥ずかしい・・・。帰って反復練習に励みます(><)でも良い体験になりましたよ。こりゃあ冥土の土産に・・・ゴフッ。

とにかく終始緊張してしまい、しかも早々に戻ってしまったためにご挨拶程度の方ばかりですいません・・・でもとても楽しかったです。
だから余計にネットよりオフのほうが楽しいと思っちゃうのかも。。。
幹事のcatflogさんと、小飼さん&奥様に心から感謝いたします。

またの機会がありました際にはよろしくお願いします。
まぁその、少ない女子の頭数にでもなればw


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/353

コメント(1)

こんばんは。
私もあの場にいました。
遠くから素敵なピアノの音色が聴こえてきましたよ!
ご挨拶もできませんでしたが、女子は少なかったのですべてチェック済み♪
またどこかでお会いできたらいいですね。

Posted by: ユキジ at 2006年01月23日 22:40

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年1月17日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっかり2周年。」です。

次のブログ記事は「バーゲン散財!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。