うっかり2周年。

1月11日にこのブログも2周年を迎えていたことをすっかり忘れていました。

正直過去ログとかどうでもいい話なんですが(笑)過去は過去ってことで。

ここのところ正直ネット以外の生活のほうが楽しくてとんとネット離れが進んでいる今日この頃。
ネットが面白くなくなったのか自分が変わったのかは良くわからないんですが・・・しかし以前と比べて、「このサイトは絶対見たい!」と思うような自分にとってのパワープレイヤー的存在がいなくなってきているのは確かかも。なんだろな。

とりあえずこのブログは自分の日記とメモと連絡帳として置いといたら2年たっちゃいましたよという事でおめでとうございます。ありがとうございます。(正直2周年のスタンスがよくわかりません)

とりあえず3年目のブログもボチボチ置いておくような感じなので、知人・友人がこれを読んで生存状況を確認して安心してくれたり、たまに思いついたことに関して誰かがクスリと笑ってくれればそれでいいなあという感じです。マイペース・マイライフです。

まぁあとは・・・願わくば今年も良い出会いに恵まれますように。
ということでヒトツよろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/352

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年1月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃が・・・」です。

次のブログ記事は「第3回東京ブロガーカンファレンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。