OPPOのCM、またやってたよ。

ワタクシ中島もコンビニ店員役で出演しております、インテリジェンスのアルバイト情報サイト
OPPO」のコマーシャルが再びOA中だそうで。

・・・ってゆーか、深夜にテレビつけてたら流れてて我ながらあせった!!

おお!自分よ!!と指をさして笑ってしまうくらいのビックリ度。

びっくりしたのでOPPOのサイトで確認してみたのですが

> 7/25(月)~7/29(金)、8/27(土)~8/31(水)、9/26(月)~9/30(金)の
> 25時~26時台にテレビ朝日で見れちゃいます(^▽^)/
> 残念ながら、前回同様関東地区のみでの放送なんだけど、次回は全国放送できるようにするから
> OPPOファンのみなさん、お楽しみに♪

・・・と言う事だそうです。

前回は短期集中流しまくり作戦?でしたが今回はお時間もきまっているようで探しやすいかも。

全国って聞いていたのでてっきり名古屋でもやってると思ってたのにまだやってませんでした。
一生懸命みようとしていた関東以外の方々すいません。

全国放送はいつかな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(追記)
> 7/23(土)~8/5(金)まで「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」の
> 上映前に流れちゃうのっ O(≧∇≦)O 映画館の場所は、
> 新宿、渋谷、池袋、有楽町、名古屋、梅田の地域。この地域の皆は、
> 映画館に行ったらCMも注意して観てみてね。

とも書いてありました。・・・知らんかった!!
知らずにスターウォーズ見に行ったら危うく映画館でひっくり返るところでした。
吉本並のリアクションで(笑)

EP3見に行った人、流れてました?(汗)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/328

コメント(1)

大画面でみました。とってもカワイイかったす!!!
これからも、がんばってください!!!!!

Posted by: mk at 2005年07月31日 23:51

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年7月29日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エレベータも電車も仕事も止まった」です。

次のブログ記事は「武田真治は「電車男」よりも「七人のおたく」だよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。