エレベータも電車も仕事も止まった

1. 地震(16:36)のため住んでるビルのエレベータが停止。(電源オフ状態)

2. 仕事に行こうとしたら電車がみんな止まってた

3. で、仕事先に電話したら

   「うちもエレベータ止まった、しかも非常ドアの鍵がねえ!!今日来なくていいよ」
   
   とか言われた。いいのかな。仕方ないので駅前のデパートで買い物。

4. 8時になったらやっとJRが動きはじめたらしく人の波がワサワサ動いてた。

5. 暇になっちゃったのでジム

6. 家に帰ったら、友達が電気のない暗ーい非常階段で転げ落ちて顔面強打!
   女の子なのに・・・ヒイ。

7. すぐ隣のコンビニに行くのに階段を上り下りするのがめんどくさい ((現在))


(追記) 8.船橋で電車を6時間待った友人がたった今帰宅・・・。しかも11時間エキストラ後。
       あまりに疲れていたのでアミノバイタル粉末を1袋進呈。(25:10)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/327

コメント(3)



地震の影響が電車にモロ

Excerpt: 揺れましたね。皆さん怪我とかなかったですか?

Weblog: あひるちゃんがゆく

Tracked: 2005年07月25日 01:44


新幹線工場見学しました

Excerpt: 先日ドクターイエローを見ましたが
今回は新幹線工場に行ってきました。

ドクターイエロー他たくさんの車両が
あって、面白かったです。


Weblog: 虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)

Tracked: 2005年08月01日 22:53


転げ落ちたご友人、大丈夫ですか?

私は漫画喫茶で「ぼのぼの」読んでました。ここで死んだら空しいなと思ったです。

ほんわかした気分が地震で一気に緊迫、その後またほんわかしておりました。


Posted by: ORI at 2005年07月25日 01:49

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年7月23日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋のスーパーは中日が勝つと安くなる・・・」です。

次のブログ記事は「OPPOのCM、またやってたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。