ホンダ、NSXの生産終了

ホンダ、NSXの生産終了。環境規制の対応困難で。

まじっすかー。

残念ですが、まーそうですよねーって感じですよね。
一般の公道では全く無意味なあのスペック!ハリウッドでプリウスが大人気なこの世の中でスーパーカーってなんか野暮な存在になっちゃった感じもしますよね・・・。

時代と言うヤツですねぇ。

そういやウチの近所?だとZIP-FMのジェイムスが鉄仮面と並べて軒先のガレージに置いてた思い出が。時々メルセデスも入ってて当時「この人何台持ってんの?」とか思ってました。
もう引っ越しちゃったみたいですけど。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/325

コメント(2)



Honda 本格的スポーツモデルNSXの生産を終了

Excerpt: Honda 本格的スポーツモデルNSXの生産を終了 Kenkenです。 久しぶり

Weblog: Kenkenの6輪生活+α

Tracked: 2005年07月18日 22:40


初めまして。

ここでこの話題を目にするとは驚きました。

で、NSXなんですがスーパーカーではないです。

HONDA自体NSXはスーパーカーじゃなくスポーツカーだと公言してます。

スーパーカーの定義もしっかりしたものではないので180km/hのリミッターがある日本ではスポーツカーで外国に出るとスーパーカーなのかもしれませんが。w

実際マカオのスーパーカーレースにはRX-7もだいぶ昔から出てましたし。

しかし、この話題はスーパーカーの本家本元の馬や牛の今後が心配になります...


Posted by: juju at 2005年07月13日 12:59

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年7月12日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなこともありました」です。

次のブログ記事は「名古屋のスーパーは中日が勝つと安くなる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。