そんなこともありました

しかし私も変わりました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/324

コメント(1)


ここの段落だけ引っ掛かったのでコメント

>これ以上秋葉原を荒らさないで一般人!!っていう思いもあるかもしれませんが、
以下略

一般人→逸般人の誤りでしょう、メイド喫茶や同人ショップができる前から秋葉は存在してたわけだし。

秋葉は今でも世界有数の家電の町だし、PCの町でもあります
(最近はネット通販の方が優勢ですが、品物を手にとって見るならやはり秋葉)

個人的には「マハポーシャの呼び込みを知らん連中が秋葉を知った様に語るな、10年ROMれ」とも思う(笑

Posted by: 西大島 at 2005年07月14日 02:20

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年7月12日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月日は流れた」です。

次のブログ記事は「ホンダ、NSXの生産終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。