パリス・ヒルトン嬢の着ヱロCMに驚愕する

ヒルトン姉妹のパリスのほうがモデルの仕事をしているのは別にずっと前から有名な話ですが、アメリカのハンバーガーショップのCMを見て驚愕です

詳細はこちら http://www.spicyparis.com 

えええーーーお嬢様がこんなCMやっていいんですか・・・!!

だってあのヒルトンのお嬢さんですよ?(汗)
うぬーこれもプロ根性というやつなんですかね・・・。(遠い目)

とりあえずこのCMが放送できるアメリカもオープンな国だなあと思いきや、どうやら規制にひっかかってWebだけになっちゃったんですね・・・・とりあえずスレンダーボディを心ゆくまで鑑賞しつつ更なるトレーニング(ダイエット)を誓う自分でありました。
いや、仮に痩せてもあのCMのマネは無理だけど・・・

しかしながら、こう・・・「スペースコブラ」でおなじみの寺沢武一先生が描くようなダイナマイトセクシー女性には非常に憧れます(笑)
あのドミニクみたいなさぁ。 (一生縁がなさそう・・・)


話は戻ってそのハンバーガショップ「Carl's Jr.」ですが・・・
ダイエット中のワタクシには魅惑的すぎるこのボリューム感は何ですか。
しかも6ドル。しかもパンをレタスに変えただけの「ローカーボ」版もある。
確かにローカーボだけど何かそれ以外のカロリーがとんでもなさそうな気が。(笑)
さすがUS。US☆クオリティ。(笑)

Spicy Paris
http://www.spicyparis.com/paris.html
Carl's Jr. (ON TV のところで他のCMも見られます)
http://www.carlsjr.com/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/313

コメント(1)



ハンバーガー、あれこれ

Excerpt: 昨年、沖縄に行ったときに「ゴーヤバーガー」ってのを食べました。 ハンバーガーのパテのかわりに、ゴーヤのオムレツが挟まれています。 写真で、卵の中から透けて...

Weblog: 日々の雑記@castle

Tracked: 2005年06月11日 21:47

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年6月 9日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安野モヨコ「シュガシュガルーン」」です。

次のブログ記事は「第8回ビール党お疲れさまでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。