しゃぶしゃぶの木曽路に行ってきた


最近というかここ数年、私の周りでやたらと占いが流行っていて、(というか動物のアレ以来社会全体が占いブーム?)信頼できそうなとある占い師さんから見るからに嘘くさい雑誌の占いまで、まぁおのおの飽きもせず次々と占っては楽しんでいるのですが・・・

とある姓名判断で私の名前を戸籍通りに正しく書いて占った答えの一部に 「周囲で争いごとが絶えず、自分に関係のない事でも飛び火してくる」 という何とも言えない運勢が出ておりまして・・・

今年のゴールデンウィークは周囲のトラブルに次ぐトラブルで
実家に帰ってはいるのですがなんとも八方ふさがりな一週間でありました(涙)

思えば私って当事者ではないのにトラブルの渦中にいる事がしばしば・・・(汗)

恐るべし占い。

以前はかたくなに「人に自分の人生決められてたまるかー!!」と拒否していたのですが
ここ数年、とある場所の占いで予言通りの出来事がビックリするほどたて続けに起こって
それ以降、何かに取り組むときや迷った時なんかに参考にしています。
(ただし最近OLに増えているらしい「占い依存症」にならないように注意しなければw)

まぁそんなこんなで、トラブル続きで慌しい一週間でしたが
今日は私のひいおじいちゃんの法事(43回忌?)で親戚が来たので
夜、みんなでしゃぶしゃぶの木曽路へ食事に行ってきました。(写真V603SH)
とりあえずゴールデンウィークらしいひとときに大満足です。

とりあえず5月5日の「こどもの日」も終わって、明日から心機一転頑張らなきゃね。
東京へ行くのは新幹線の混雑が緩和される週明け~になりそうです。

しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路
http://gnavi.joy.ne.jp/kisoji/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/301

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年5月 5日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【鎖国文化?】 愛・地球博、やっぱり地元じゃ超流行ってる!」です。

次のブログ記事は「【女性専用車両】 首都圏私鉄9社など 通勤時間帯に一斉導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。