富士フイルム イメージングフェスタ2005 お疲れ様でした!

富士フイルム イメージングフェスタ2005 - 富士フイルムイメージング

cherry2s.jpg cherry1s.jpg
  (↑イベントの帰りに一人で撮影。昭和記念公園。 Fuji FinePix F410 ↑)

今日のイベントは何と参加者1700人、桜も満開で大成功でしたね!!

今回は茶谷茂先生の初心者向けポートレートのクラスでお世話になりましたが、茶谷先生が本当に親切で、撮影の指導だけでなくモデル側にも良い指示を出してもらえたので、普段仕事と趣味で撮るほうも撮られるほうも両方な私にはどちらもとても良い勉強になりました!

最後にお花に囲まれつつ撮っていたら花粉だらけになりましたが(笑)とても楽しかったです!
参加者&スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

実は帰りに公園が広すぎるあまりに迷子になってしまい、西立川駅から帰るはずが、立川まで歩くはめになってしまったのでした・・・次からは地図必須ですね!(涙)
そんなわけで今日は本当にクタクタでとりあえず京ぽんから更新しておきます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/295

コメント(1)


ご苦労様でした。

大変良かったですよ!

木登りご苦労様でした。


Posted by: nasan at 2005年04月10日 22:36


昨日はお疲れ様でした。

最後の数十分でたどり着きました!!

目が、印象的ですね。

木登りは、何処まで登るのか心配しましたよ(^_^)

ところで、写真を、グロブに載せたいのですが、大丈夫ですか?


Posted by: せんべい at 2005年04月11日 12:22

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年4月10日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単純に洋服が欲しかったんです!!」です。

次のブログ記事は「ちょっと忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。