ちょっと忙しい

うわー一週間近く更新止まってしまいました。すんません。
メールの返信も溜まってますし・・・すいませんすいません。

今日は撮影の帰りに名古屋にいた頃からの東京友達数人と久しぶりに食事で集まったので一日とても楽しく過ごせましたよ。
実は明日もロケで早朝集合な私はさみしく一次会のみで帰宅でしたが・・・もっと話したい事たくさんあったはずなのに残念。

ってゆーか明日の撮影は地図とコンテをもらっているのですが
実はどの役なのか聞いていなかったりします・・・w

イメージがっ!!イメージがわかない!!!(へっぽこだからイメトレ必須・・・)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/296

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年4月17日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士フイルム イメージングフェスタ2005 お疲れ様でした!」です。

次のブログ記事は「明日は撮影会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。