単純に洋服が欲しかったんです!!

春ですね。桜がキレイですね。

というわけでなんか急に暖かくなってしまったので着る物がなくなってしまいました。
ギリギリまで冬物を着ていた自分がいけないのですが!!春の準備ゼロ!!

いや春物、あるにはあるけど全部去年のだから何かダサイんですよ・・・。

で、仕方なく気に入らない去年の春物を着てヨボヨボと洋服屋さんに行ったのですが
予想通り自分ダサッ!!全然今年っぽくない。そりゃそうか。去年のだもんね。
で、店員さんにも「なんか貧乏くさいの来たよー」みたいな眼で見られるはずかしいなかしまさん。うわーん、だから洋服買いに来たんじゃないかー!!(涙)

でも勇気を出して店員さんを呼ぶ私。店頭のトルソーを指差す私。
「これとおんなじの全部セットでください・・・」
店員さんビックリ。そりゃびっくりするさ。私絶対金持ってなさそうなんだもん。(笑)
んでついでに他のトルソーに着せてあったのもアレやコレやお買い上げ。

なんでトルソーに着せてあるやつばっかり買うかって・・・。

自分にセンスがないからです。(涙)組み合わせるなんて難しいコトできません!(涙)

だって根がアキバ系なんだもん!!!!

というわけで入店時あれほど距離を置かれていたはずの店員さんに、
お買い上げ商品の詰まった超でかい紙袋を手渡されながら
「ありがとうございましたー!!またお待ちしておりますー☆」と満面の笑みでお見送りされ・・・
ああ、商売ってこんなもんだなあと思う瞬間だったわけであります。
自分が学生バイトだったら同じ事になっていたかもしれません。(ぉぃぉぃ)

あ、でも今日は安い店で買ったので、山盛り買ったわりに冬に買った某ニット1枚分と変わりませんでした。おそるべし。(どっちが?)

しかし高かろうと安かろうと関係なくやはり新しい服を買った日は気分が良いですねー。

ご機嫌で帰宅。

・・・しまった。浮かれすぎて試着をしていない。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/294

コメント(1)



全部くださいって・・・

Excerpt: 単純に洋服が欲しかったんです!!: 中島ひな的ブログ - HINALOG 試着も全くせずに全部くださ...

Weblog: Hori's Weblog

Tracked: 2005年04月09日 07:06

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年4月 8日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芝居の楽しさ、役者の辛さ。」です。

次のブログ記事は「富士フイルム イメージングフェスタ2005 お疲れ様でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。