COACHでココアをもらったよ!

一昨日、仕事の帰りに渋谷のCOACHにフラリと寄ったのですが、入った途端、店員さんに声をかけられ、


 ・ ・ ・ 何 ??


と思ったら、ドリンクサービスでした!!

私が行った時はあたたかいカフェオレとココアの2種類から選べて、その紙コップがなんとCOACHのモノグラム柄だったのですー!!
かーわーいーーーーーい!!!!

可愛すぎて思わず持って帰ってきてしまいました。(笑

3年前、ちょうどクリスマスシーズンにCOACHに買い物に行ったことがあるのですが、その頃はまだそれほど人気がなくて、路面店もなかったので大学近くにあった三越のテナントのショップに買いに言ったのですが・・・同じ三越内でもPRADAやGUCCIはすごい人で混み合っていたのに、COACHは誰も人がいなかったんです!!(>_<)

おかげで店員さんと私一人マンツーマンでゆっくり買い物ができたんですけど・・・。

その後かな?渋谷に路面店ができて、芸能人からギャルまでテレビや雑誌に登場する機会も増えて。で、一般的になったのはいいのですが、心なしか高くなったような気がするのは・・・私だけですか?(汗)

気のせいですかね・・・。

いやでもそれが付加価値ってものだから仕方がないのですけれども。

ちなみに今年は雪の結晶キーホルダーとがまぐちのお財布が超かわいいです。ただ、
がまぐちの財布が2万円ってどうなのよと思いつつ。(笑) 付加価値・・・ボソボソ
だったら普通の間仕切りつきのやつ買えますよね。ははは。

あと、斜めがけの小さいかばんも可愛かったなぁ~本当はカメラバッグらしい(*´ー`*)

今日はクリスマスなので、きっとものすごく混んでいるんでしょうね・・・。
忙しいとココアももらえないかもしれませんが、別に買わなきゃ出てこれない店でもないんで渋谷に寄った際にはゼヒ。

ちなみに私はそのあと・・・渋谷で迷子になりました。(涙)

COACH
http://www.coach.com


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/256

コメント(1)


財布にそんなにお金かけたら、

財布に入れるお金が無くなっちゃいます。


Posted by: ぷりすけ at 2004年12月25日 21:33

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年12月24日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スガキヤ&山本屋が関東上陸ー!?」です。

次のブログ記事は「帰宅ラッシュ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。