帰宅ラッシュ!!

東京駅構内の新幹線窓口の並びっぷりがありえない状態です。階段の下までぎっしりです。

でも半年前まで仕事やら何やらイチイチ名古屋から新幹線で来ていたワタクシですので一旦改札を出てからサックリと穴場で指定席ゲト。あははラッキーですよー☆
この3年間でずいぶん電車関係の知恵がついたなあとしみじみ・・・(遠距離通勤)

しかし、家族に頼まれたオミヤゲが重い・・・どこに配るのか知らないけど半ば嫌がらせに
こち亀人形焼を買っておきました。ぜんぜん可愛くありません(笑)

・・・でも意外と小心者だから保険にキティちゃんのも一個余分に買っておく自分。(苦笑)

で、新幹線の席が頼んでなかったのに運良くドア前のコンセントが使える席で当たりです!!
バッテリー気にせずノートパソコン使い放題ですよー!!

いやぁ、ツイてるなあー☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/257

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年12月31日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COACHでココアをもらったよ!」です。

次のブログ記事は「終わりよければすべて良し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。