みんなディズニーか!!

ワタクシ、ディズニーランドなどという所には中3の修学旅行で行ったっきり
10年間ほど行っておりませんわ。

普段、東京基地で生活しているものの、なかなか行く機会もなく。
だって入場料高いじゃん。一人5,500円・・・

しかし何故か名古屋でエンジニアとして飄々と生きているはずの兄から


「クリスマスのディズニーランド最高!!ナイトメア版ホーンテッドマンション最高ー!!」


と、おかしな自慢をされたわけです。
ヲィ、いつの間に接近していたのだい。あ、彼女つれてるから極秘なのか。ムキー

んでもってまつゆうちゃんのブログ見てたらまつゆうちゃんトコでもナイトメア写真!!
あいかわらずですがディズニーの似合う美少女ですわ。かーわーいーいー。
来年分パスポート買っても何の違和感も感じられません。というかゼヒ(笑)
んでイロイロ見てたら先日オフ会で隣の席だったほりたみわさんもディズニー写真!!
たたた楽しそうだなぁ~(*´ー`*)
 
 
ワタクシ初代エレクトリカルパレードしか知りませんから!!知りませんからーー!!!!
 
 
 
・・・ショボリン


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/254

コメント(1)


ナイトメア版ホーンテッドマンション最高ー!!」


Posted by: いしたにまさき at 2004年12月22日 01:17


この前リマスター版見てきたばかりなんですよね・・・

>ナイトメア

行きたいなぁ。

Posted by: ぷりすけ at 2004年12月22日 21:34


ありゃ,すいません,どうやら2重トラックバックになってしまったようです。

お手数ですが,削除をお願いします。

でもなぜか個別ページにはトラックバックが表示されないのですが…

いちおうURL欄に記事URLを記入させていただきますです。」

とコメントしようとしたら,ロリポップのオネーサンにCGIが稼働していません,と謝られてしまいました。

しかたないので,こちらの記事にコメントさせていだきます。

ゴチャゴチャとすみません。


Posted by: ガンジー at 2004年12月22日 21:40

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年12月21日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「勝手にBlog of the Yeah! 2004」に参加してきました。」です。

次のブログ記事は「スガキヤ&山本屋が関東上陸ー!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。