「勝手にBlog of the Yeah! 2004」に参加してきました。

昨日、勝手にBlog of the Yeah! 2004 という忘年会企画に参加してきました。有名ブロガーに囲まれ、コネ参加のワタクシとしましては非常に恐縮でございます。

というわけで今年の大賞は

週刊!木村剛 × 切込隊長BLOG

というあわせ技で大賞決定。

大賞の候補として「Modern Syntax」と「真鍋かをりのここだけの話」も
かなり有力で接戦だったんですが

「なんか子供のケンカみたいだ!」

という理由で「キムタケ×隊長」が大賞に。(笑)


ちなみに参加者全員に何か賞をつけて帰りましょうという企画があって
(途中でめんどくさくなってやめちゃったのですがw)
某一時期キムタケと隊長の間に挟まってしまい大荒れになったHINALOGは

「ケンカはやめて!賞」

をいただきました。(笑)
ありがとうございます。非常に嬉しいです。

今回、モダシンさんと同じテーブルにいたので、泥酔BLOGがどのようにして出来上がるのかという過程をじっくり観察させていただきました(笑)最初はワインだったのに、だんだんペースが上がって「山崎!ロック!ダブル!」とものすごい勢いで次々おかわりを注文し、サクサクと飲んでいくモダシンさん。チェイサーが全然減ってません。漢です。

んでもって隣の席がイラストレータのほりたみわさんで激烈可愛い名刺をもらいしかもニンテンドーDSのピクトチャットを一緒にやったりとかイロイロとウハウハでした。

そんなワケで同じテーブルにて酒が飲めないのに途中アルコールを摂取した私は酔って2次会でいしたにさんの100円ライターを奪い一人火をつけて遊んでいたのでした。一人キャバクラごっこか?完全にアホですな。(反省)←シラフの自分

いや、実は私、恥ずかしながらこの年になってライターの火がつけられません(苦笑)焚き火の時と理科の実験でのマッチかチャッカマンしか使った事がないので、あのグルグルで火がついた瞬間が楽しくて仕方がありません(笑)一回で火がつけられる人、大人じゃーん!
おまえは子供かと言われたらその通りです。いやすいません。(ちなみに火をつけるのに一生懸命やって3回かかります。笑)

というわけでやはり私は外で酒を飲むべきではないなぁと振り返りつつ、今年ブログをはじめてこんなに素晴らしい人達とたくさんめぐり合えて私は幸せ者だなあとしみじみ思い、みんなのアクセス数とアフィリエイト金額の差にビビリながら、これからも有名とか無名とか、あんまりそういうのは気にしないでまあボチボチと適当なことを書いていこうと思いました。(ぉ

というわけで始発で帰って何だかものすごく体がだるいです。
オーディションに行くのが非常にめんd(以下自粛

☆ 追加・参加ブロガーの皆様 ☆

切込隊長BLOG俺様キングダム/a>
Modern Syntax
ARTIFACT ―人工事実―
出逢い系ヲタの過激な恋愛記
面白いサイトを見つけたよ。
IEIRIBLOG
日本全国・見たいもんはみたいぞの会
Paqn! ミカニッキ
matsu-you's eye!! plus+
宮脇日記
小鳥(a little bird)
[N]ネタフル
UIKE BLOG
dh's memoranda
オシゴト日記
blog.bulknews.net
mixi依存症なんです


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/253

コメント(2)



勝手にブログ of the year!

Excerpt: イケメンブロガー29manに誘われてブロガーが大集合する
勝手にブログ of the year!と称する忘年会にいってきました
半分以上の人がリアルフレンズなのでとっても楽しみにしていたんです

Weblog: matsu-you's ゴッゴル!! plus+

Tracked: 2004年12月16日 17:59


勝手にブログ of the Yeah! 2004 (まとめ)

Excerpt: 有志のブロガーが集って開催した「勝手にブログ of the Yeah! 2004」をザックリまとめました。受賞者の皆様には、勝手ながらトラックバックマナー無視上等で最新記事にバキュンバキュンと撃たせていただきます。おめでとうございます。でも、賞品とか賞金とかそんなのは一...

Weblog: 宮脇日記

Tracked: 2004年12月17日 01:26


勝手にブログ of the year 2004

Excerpt: 29manさん、宮脇さんにお呼ばれして昨夜「勝手にブログ of the year 2004」という国内のビッグブロガーが集まった忘年会に行ってきました。会の時間にも遅れてしまいましたが、ブログ書くのもエラい遅れた。......

Weblog: UIKE BLOG

Tracked: 2004年12月17日 02:10


【詳細】勝手にBlog of the year 2004!

Excerpt: まずは、経緯から。 29man the radical dubber: 勝手にブ

Weblog: 日本全国・見たいもんはみたいぞの会

Tracked: 2004年12月17日 02:39


ブロガーさんに囲まれてきました。

Excerpt: 光栄にも「勝手にBlog of the Yeah! 2004」にお呼び頂き、参加して参りました。

厳選なる選考の結果、大賞は!
木村剛さんの「ゴーログ」×切込隊長の「切込隊長BLOG」のコラボが受賞されました!

応援したかいがあったというものです!わぁい。
隊長おめでとうご...

Weblog: mixi依存症なんです- Ameba Blog

Tracked: 2004年12月17日 04:22


セレブらっきょオフに行ってきたよ

Excerpt:  29man大明神様にお誘いを受け、恵比寿らっきょで開催された「勝手に Blog of the year 2004 !」に参加してきました!
大賞は戦慄のコラボレーションでおなじみの「切込隊長×ゴーログ」が受賞されました。


...

Weblog: 面白いサイトを見つけたよ。

Tracked: 2004年12月17日 19:19


勝手に Blog of the Year ! 2004

Excerpt: 勝手に Blog of the Year ! 2004に出席してきました☆

Weblog: Paqn! ミカニッキ

Tracked: 2004年12月18日 13:07


とりあえず、ひなさんには

ドンキに放火などという高度な技は出来そうに無いな、と思い至り安心しました。


Posted by: ぷりすけ at 2004年12月16日 20:38


昨日は朝までお疲れ様でした。「ケンカはやめて!賞」を追加しておきました。


Posted by: ミヤワキ at 2004年12月17日 01:30

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年12月16日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の年賀状はツヤツヤ光沢紙で?」です。

次のブログ記事は「みんなディズニーか!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。