R25、今週の見所は『メガネっ娘』

今週のR25、表紙やらポスターやらで

「メガネっ娘に萌える男が続出中!」

というコピーに目が留まった人が続出中なのですが(少なくとも私の周りには多いです)


 私 も モ チ ロ ン そ の 一 人 で す 。 (メガネ属性)


あ、R25っていうのは関東圏でリクルートが発行しているフリーペーパーで
一応は30歳前後の男性をターゲットにした無料週刊誌って感じで説明よろしいでしょうか?

ホットペッパーやタウンワークのように駅やお店に設置されたラックの中に入ってます。
関東では大人気でも、地方にはないんですよね・・・実家に帰るとなくて切なかったです(涙)


んで話は戻って、話題のメガネっ子の記事、読んだんですよ。


・・・内容がね、


私の周りで一番の正統派メガネ好き、みたいもんのいしたにさんみたいな感じで


「あははっ!!いしたにさんみたいなライターがここにもいるんだなぁ~うんうん。」


と思っていたら


 い し た に さ ん で し た 。 (笑) <文末に書いてあります
 
 
 
ワイの完敗や・・・。(何の)
 
 
 
かつては私もメガネかけていたのですが(オフサイド取引の時とかかけてました)、
壊したりロケ中になくしちゃったりして今手元に一つもないんですよね・・・。
年明けに作ったメガネも破壊済。嗚呼。

あーなんかものすごく新しいメガネ欲しくなってきた!!

名古屋にいた時は職場の関係で大須のメガネ屋で買ってたんですけど、
顔が小さめで目が大きい私には、なかなか合うメガネがないので探すの大変なんですよね・・・。

東京で安くていろんなメガネが揃ってるトコってどこがいいですか??
本当に東京のお店やさんって何も知らないんですよ~田舎者ですから!!(>_<)

とりあえずしばらくはコンタクトレンズで我慢しますか・・・。(背中をまるめながら)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/240

コメント(1)



完勝したらしい。

Excerpt: 中島ひな的ブログ - HINALOG: R25、今週の見所は『メガネっ娘』 メガ

Weblog: 日本全国・見たいもんはみたいぞの会

Tracked: 2004年11月03日 19:36


めがねめがね

Excerpt: Zoffとかはどうでしょう?

書き込めなかったのでかわりにping打ってコメント代わりにしてみようという試みの水平線。

Weblog: words of life.

Tracked: 2004年11月03日 21:02


フリーマガジンは助かる

Excerpt: 通勤が長めの私にとっては、フリーマガジンは大変助かるツールとなります。
最近は(TOKYO HEADLINE)など週刊で発刊されるものも少なくなく、その中でもずば抜けてコンテンツが豊富なのが本日紹介する(R25)というフリーマガジンです(まぁ、みなさんもうご存知でしょ....

Weblog: 昭和48年の男

Tracked: 2004年11月22日 17:18


R25

Excerpt: よく街中で無料で置いているフリーペーパーですが、
中でもカラーで内容も充実していて面白いと思うのが
リクルートが出している「R25」という雑誌です。

...

Weblog: QuatreNoir 社長日記

Tracked: 2005年06月17日 15:31

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年10月31日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現実回帰」です。

次のブログ記事は「お茶の香りで体質改善??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。