現実回帰

あぁぁーーよく寝たーーーーー(え?)
 
 
 
皆様2週間ぶりですこんにちは。

サイパンロケと聞いていた仕事が結局都内スタジオで。
撮影中に薄着でいたら風邪をひいてしまいました・・・。

で、やっと治った~と思ったのですが

某誌の仕事で江ノ島に行って潮風にあたったら再び風邪をひいてしまいました・・・(笑)

あ、えっと江ノ島は・・・タムロン28-300mmF3.5-6.3を使ったサンプル・・・って言えば
わかる人ならだいたいどの雑誌か見当つきますかね?(笑)
私も時々読んでますし!(笑)

前からさりげなくやりたかったんですよねコレ!!

ラッキーですね~。


今日もこれからオーディションだわあ~ウフフ~☆


・・・すいません風邪でますます頭おかしくなってます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/239

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年10月30日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月と体の関係・・・??」です。

次のブログ記事は「R25、今週の見所は『メガネっ娘』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。