月と体の関係・・・??

2年4カ月ぶりに観測された部分日食

今日、何だか頭がやたらボヤーッっとしてやたらクラクラして・・・気圧に押されるような感じで
一時期は立ってられなかったんですよ。
ここのところイロイロと調子悪くて気をつけていたのですがあまりにも低血圧ぎみで・・・。
たぶん今の私は血圧「70-50」かもしれない・・・。

しかし別の友達も頭痛と目まいがするっていうので

「気圧の変化かなぁ・・・?」 「それとも・・・月の満ちひきと何か関係が・・・?」

なんて話してたんですよ。

そしたら数分後にニュースで 「日食」 って・・・。


みんなビックリ。


本当に日食と関係あったんですかね?わかんないですけど。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/238

コメント(1)

すごいわかる!!!
私も38キロだったとりに満月の日になると頭痛、めまい、心臓が持ち上がるみたいな感じに悩まされてました。月の満ち欠けってそういうの絶対あるとおもうなぁ。あと私パワーストーンが大量にあるとこに行くとすごい体が反応するんだよー。

Posted by: まつゆう at 2004年10月15日 18:57


>まつゆうちゃん

38キロってあなた!!
その身長で38キロなんて一体どんな体ですか~(>_<)

いや、この前会ったときもメチャ細い!!と思ってたんですが・・・
今でもまだもうちょっと太っていいくらいですよ・・・分けてあげたいくらいに(涙)

Posted by: なかしまさん at 2004年10月30日 15:17

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年10月14日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【感謝】撮影会ご参加ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「現実回帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。