【感謝】撮影会ご参加ありがとうございました。

アケスタ撮影会、個人的にあんまり来ないだろうと思っていたのに
予想以上の人数でビックリでした。(なんかスタジオの人もビックリしてた・・・)

いやー、太っててすいません!!生傷絶えないダメ子さんですいません!!!!

でもでも、1年ぶりの撮影会で久しぶりに会えた人たちもいて嬉しかったですよ。

いつも必ず来てくれる人、今日始めてきてくれた人、遠方から新幹線で来てくれた人、仕事・バイトの前&後に来てくれた人、BLOG見てますよって言ってくれた人・・・みんな、来てくれた人全員、ありがとうございました!!

とっても楽しかったです。
次回開催の際もまたヨロシクお願いします。

個人的には「洋館メイド撮影会」がやりたいんですが。エマみたいなの。(笑)
どっかに頼もうかな?(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/237

コメント(1)

ひなちゃん、撮影会お疲れ様でした。(o^_^o)
久しぶりに会ったけど、出だしからテンション高!!!!?こっちが困ったしまった感じもあったけど、とっても楽しい撮影会だったよ!
差し上げた写真、気に入ってもらえたようで、持って行って良かったです。
『洋館メイド撮影会』良いですね~~~。是非何とか実現したいですね。どこかでやってくれる所があると良いのですが・・・。

また、撮影会やってくださいね。楽しみにしています。
今日は、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。(‘ー‘)/~~まったねー

Posted by: お花屋 at 2004年10月11日 23:35


撮影会お疲れ様でした('◇')ゞ

赤福喜んでもらってよかった♪ しゃちほこ饅頭と迷ったのですが 売り切れで8個入りしかなかったのが残念~

太って太ってると書いてありますが 全然大丈夫じゃないですか!! 痩せ過ぎも魅力を失ってしまうのでほどほどに・・・・・。

良い目の保養になりました♪(o^∇^o)ノ

見事なS字曲線!特に親指の回り具合、最高でした!!

(↑をぃ、そこかよ!!)

また、撮影会やって下さい♪

メイドいいすね! その時は血文字での告知を願いします(笑)

 そうそう この前チラッと何かで見たのですが二人の愛咲さんは名前分けしたのですか?


Posted by: ルシファーα at 2004年10月13日 18:47

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年10月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しキャンセル」です。

次のブログ記事は「月と体の関係・・・??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。